晴れるというので

朝は曇っていたけれど、昼過ぎから日が差すというので、張り切って洗濯したり、布団を干したり朝から大忙し。
ちょっと風が冷たかったけれど、ベランダや玄関の掃除もしてすっきりしたよ。

しかし昼過ぎても晴れる気配なし。
いつまでも曇ってて、かえって布団が冷えてしまうので早々に取りこんだ。

不思議なもので取りこんだ後に晴れるんだよね…。
また干しなおすのも面倒だし、とりあえずそのままに。
そうしたらまた曇ってきて、今日は結局あまり晴れなかったってことで。

明日は寒くなりそうだね。
幼稚園のお友達が風邪で熱が出たそうなので、油断しないで気をつけようと思うよ。
[PR]

by katamon | 2010-03-08 22:26 | life