人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEATH NOTE 3巻まで読んだ

前はあっという間に読んでたマンガも、育児や家事の合間に読むのは結構難しい。
それでも息子が寝ている間に2巻、3巻と読んだぞ。

読んだけど、3巻の終わりからジャンプで初めて読んだ話まで、10話くらい(もぐの計算によると)飛んでいるので、結局4巻を読まないと話はつながらない。

ちなみに4巻は11月発売とな。くーっ!

もぐが昨日一気読みして「やばいよ!」って言ってたが、確かにおもしろい。
私はリュークのキャラが好きだ。あんなフレンドリーな死神だったら恐くないね。
また3巻が意味あり気なシーンで終わっているもんで気になる、気になる。
11月まで我慢だね。

さ、息子が寝たので、今日買ってきたジャンプ読もうっと。
ちなみにもぐは帰る早々ジャンプを読んでた。
私よりはまってるじゃない、まったく。

by katamon | 2004-09-13 22:49 | book