のんびり

今日は次男もおじいちゃんおばあちゃんの所へ。
皆で後楽園に遊びに行くというので、次男をおばあちゃん達にあずけてから、私は1人で髪の毛を切りに行ったよ。
長男とも少し話してね。
とても楽しそうで安心したわ。

髪の毛を切ってから、久しぶりに原宿、新宿、赤羽…とブラブラして帰ってきたんだ。
今日はもぐがフットサルでいなかったので、帰っても1人だし、時間を気にせずのんびり買い物をしたよ。
なかなかじっくり時間掛けて洋服を見る機会がないのでね。

赤羽で買い物をしていたら急に雨が降ってきてちょっと様子見。
止んでから帰ってきたら20時になっちゃった。
それからごはんを食べて、お風呂に入ったり、洗濯をしたり…。
本当は幼稚園の入園準備をバリバリやらないとだったんだけれどね。

明日の午後には子供たちが帰ってくるので、それまでに出来る事をやっておかなくちゃなー。
[PR]

by katamon | 2010-04-03 23:51 | life