人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換

午前中、お友達に借りていたものを返しに行こうと外に出たら怪しい雲行き。
大丈夫かな…と思ったけれど、やっぱり降られちゃった。
返したらすぐに帰ろうと思っていたのに、結局雨が止むまで雨宿りさせてもらったよ。

先週引いた風邪が長引いて、まだ気管の炎症が完全に取れていないんだ。
だからずっと家に閉じこもっていたんだけれど、久しぶりに外に出て人としゃべったよ。
少しずつでも症状は良くなっているようで、普通に話して帰って来れたわ。

良い気分転換になったので、多少体が楽な気も…。
金曜日の長男の誕生日にはもっと調子良くなっているといいな。

by katamon | 2010-05-12 21:39 | life