嬉しい来客

今日は私のお友達が遊びに来る日。
なぜか子供たちの方がワクワクして待っていたよ。

到着すると2人ともいつになくハイテンションでね。
夜まで持たないかと思ったけれど、そのテンションを保っていたわ。
普段おじいちゃんやおばあちゃんくらいしか来ないので、子供たちには嬉しくてたまらないんだよね。
遊んでもらえるし、ゲームも出来るし、ジュースはたくさん飲めるし、美味しいもの食べられるし…。

美味しいお土産たくさんいただいちゃって、お腹いっぱい。
高級いちごありがとうね。
天むすやたくさんのお惣菜ありがとうね。
かりんとう饅頭ものすごく気に入ったよ。ありがとうね。

たわいもない話であっという間に時間が経ってしまったけれど、そういう時間が私にとって大変ありがたいわけで。
また明日から頑張ろうと思うよ。

前から「常磐線に乗りたい!」と言っていた次男はhippoduaさんが常磐線沿線だと聞いて、別れ際「一緒に行く~!」と大泣き。なので今度hippoduaさんちに遊びに行かせてもらわないと。
あ、ゲームウォッチやるの忘れたねー!!

明日お土産のアールグレイを飲みながら、かりんとう饅頭を次男と奪い合いながらいただきますわ。
[PR]

by katamon | 2010-05-22 22:57 | life