グラス欲しさに

a0036780_23502496.jpgマクドナルドのLLセットを頼むともらえるワールドカップ限定のグラス。
でもLLセットなんて頼む機会がなくてね。
たまたまクーポンにチキンタツタのLLセットとハンバーガー単品の組み合わせがあったので、もぐと半分こして食べたよ。

マクドナルドはハッピーセットのおもちゃ目当てで行く事が多いんだ。
先週と今週、子供たちはデジタルゲームが欲しくて2週連続で行ったよ。
私は先週もらったグラスが気に入ったので、今週もまたもぐに手伝ってもらい、LLセットを頼んでもう1個グラスをゲット。
偶然同じ色が出たわ。

出来れば2個目はピンクが欲しかったんだけれど、まだみたい。
今のカラーは前半の3種類で、ピンクは後半の3種類の中に入っているんだ。
後半は6月上旬からって書いてあったから、もう色が変わっていると思ったのになー。
もしかしたらワールドカップ始まってからなのかね。

ハッピーセットのおもちゃがポケモンになったらまた行くだろうから、その時チャレンジしてみるかな。
[PR]

by katamon | 2010-06-05 23:59 | life