人気ブログランキング | 話題のタグを見る

per me

per me_a0036780_23345115.jpg

かわいいブレスレットを買ったよ。per me ってところの。

昔、母親がパワーストーンのブレスレットをお土産に買ってきてくれてね。
安いやつだから効き目とかなさそうなんだけれど、結構気に入って付けていたら長男に壊されて…。
それからアクセサリー関係は極力つけないようにしていたんだ。
最近子供たちが大きくなったので、普段付ける用のアクセサリーを買ってみようと思って選んだのがこれ。

パワーストーンのブレスレットにしてはかわいいデザインで良いかな、と。
モデルの甘糟記子さんが立ち上げたブランドだそうで。
甘糟さんといえばnon-noだよね。
そういや昔non-no読んでたな…なんて思い出したよ。

可愛い箱の中に入ったブレスレット。
おまけの石も入っていて嬉しいね。
ちなみに私が選んだブレスレットの石は4種類。

 アクアマリン
  ネガティブな気分のとき勇気と希望をもって前向きな気持ちをもたらしてくれます。
 
 ローズクォーツ
  持ち主を愛で満たして、愛のオーラで輝かせてくれるので恋愛成就の
  お守りとしておすすめです。
 
 ピンクオパール
  自然にその人の魅力や無邪気さを引き出します。柔軟な発想力と創造性を発揮し、
  フレッシュで希望に満ちあふれたまま、場を明るくリード出来るようになります。
 
 マザーオブパール
  女性としての内面的な魅力、優しさ、慈しみなどを引き出してくれたり、母性を
  高めると共に育児を見守ってくれるといわれます。
  またそのことから、子どもを 守るお守りにもなります。

早速今日出掛ける用事があったので付けてみたよ。
お花のチャームが揺れて可愛い!
あまり可愛いデザインのアクセサリーって付けないけれど、付けてみると気分が明るくなるね。
お守り気分で大切に身に付けようと思うよ。

by katamon | 2010-06-17 23:19 | fashion