いつもと変わらず

子供たちがいない間にいろいろ片付けたい事があったものの、結局普段と同じ生活。
ただ1人だと物事がスムーズに進むので助かるね。

夕方買い物に出られるのも嬉しいんだ。
子供がいるとお風呂だの夕飯の支度に忙しくなるので思ったように出るわけにはいかず。
今日は行ってみたいお店があったので夕方買い物に…。
そのお店は15時開店なので、こういう時でもないと行けなくてね。

a0036780_1847580.jpg韓国のお惣菜やさんで、ナムルセットがものすごく美味しいって、この前お友達に教えてもらったんだ。
これでビビンバを作ると絶品らしい。
フライパンにご飯を入れ、その上に具材を乗せて、おこげが出来るまであたためると出来上がり。
簡単そうだね。
もぐが帰ってきたら作ってみようと思うよ。
[PR]

by katamon | 2010-07-28 18:59 | life