カバーの楽しみ

今日は「ほぼ日手帳2011」の発表がある日。
18時から発表会の様子をネットで中継するというので見てみたよ。
たまたま子供たちが今日から実家へ行ってしまったので1人静かにね。

今はナイロンレッドにヴィヴィアンのハンカチをカラーコピーして挟んでいるけれど、気に入ったカバーがあったら欲しいなと思っていたんだ。
オリジナルは今のところ34種類。
11月にディズニーコラボが4種類追加になるみたい。
んー…気に入ったカバーはいくつかあるような…でもどうしてもって感じではないかな。

9月以降ロフトで実際に現物を見たら、気に入ったものがみつかるかもしれないね。
[PR]

by katamon | 2010-08-18 21:14 | life