健康に気をつけよう

次男の体調は大分良くなり、熱も下がりきって、ものすごく元気になったよ。
もう、うるさいくらい(笑)。
ただお腹の調子が完全ではないのと、咳が出ているので明日も幼稚園はお休み。

そして私は明日胃カメラだよ。
簡易人間ドッグというか、気になるところだけしっかり診てもらおうかと。
朝早くから始まるので、明日は長男よりも早く家を出るんだ。
なので長男の見送りはもぐにお願いしたよ。
パパがバスまで来てくれるのをとても喜んでいる長男。
幼稚園から帰って来たら、パパとゲームするのが楽しみなんだわ。

そんなパパは今日が誕生日。
でもお祝いは明日なんだ。
明日もぐに休みを取ってもらっているし、私も胃カメラ後なら気にせず飲み食い出来るからね。
次男は「お腹治っていると良いなー。」ってケーキを食べる気満々だよ。
[PR]

by katamon | 2010-09-21 23:27 | life