薬が効いたのか

昨晩は静かに眠れた長男。
今朝平熱だったけれど、咳が出ているからと幼稚園はお休み。
1日様子を見てみたよ。

次男はなかなか咳がおさまらなかったので、長男もあともう1日休ませようと思っていたところ、やたら元気でね。
気が付くと咳もあまりしなくなっていたんだ。
たぶん昨日もらった薬が効いているんではないかと。

お腹の調子が万全ではないけれど、熱もないし、咳もひどく咳き込む感じではないので、担任の先生と相談して、明朝元気だったら登園させる事に。

昨日あんなに辛そうに咳をしていたのに嘘みたいに元気でちょっとびっくり。
長引かないのはありがたいけれどね。
まだ油断は出来ないから今晩もう一度様子を見てみようと思うよ。
[PR]

by katamon | 2010-09-27 23:13 | child-rearing