人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ

いやあずーっと雨で寒かったから家に閉じこもってばかりだったけれど、今日は朝から晴れたのでお洗濯やお掃除もはかどったし、息子とベビーカーで買い物にも行けた。

天気が良いと息子の機嫌も良いみたい。
買い物から帰ってきて、喉が渇いたのかミルクをガブガブ飲んで寝てしまった(笑)。

本当は昨日、児童館デビューするはずだったが、あまりにも天気が悪かったので中止にした。
毎週火曜、木曜の午前中、0歳の赤ちゃん達の為に部屋を開放しているらしいので、明日は行ってみようと思う。

たくさん赤ちゃんとママ達がいるんだろうな。
同じ4ヶ月くらいの子がいるといいんだけど…。

同じ0歳でも4ヶ月と10ヶ月じゃ出来る事が全然違うからね。
本当に1ヶ月1ヶ月大きく成長していくんだなあ、と思う。

そろそろ息子も5ヶ月が近づいてきているのでついに離乳食を始めようと思う。
明日、他のママ達に様子を聞いてみようっと。

by katamon | 2004-10-06 17:19 | child-rearing