コストコでちょっとお買い物

今日はお母さん友達とコストコへ。
雨だから現地まで車で行くと混んで大変そうだったので、途中まで車、途中から電車という面白い行き方で行ってきたよ。

電車に乗るので重いものをたくさん買うわけにはいかなくてね。
それがかえって良かったよ。
いつも行くとあれもこれもと買ってしまうけれど、落ち着いて品定めして「これは今度来た時に買おう。」って思えたから。

結局私が買ったのはコムタン麺とディナーロールと洋書。
コムタン麺は初めての購入。
周りの人がどんどん買っていくので美味しいのかな…と。
辛くないので子供達も食べられそうだしね。
お友達は洋服とシュリンプペンネロゼを購入。
以前シュリンプペンネロゼをおすそ分けしてもらったんだけれど、とても美味しかったんだ。
今日もいただいたよ。
帰ってからお互い買ったものを分けて取りかえっこ。
ちょうど良い量になって助かったよ。

最近看病続きで外出していなかったので、気持ちもすっきりしたわ。
[PR]

by katamon | 2010-09-30 23:08 | life