鼓笛隊

天気予報では雨が降りそうだったのに、朝から良い天気。
運が良かったね。
早起きした長男はいつも通りの時間にバスに乗って行った。
はっぴの着付けは、金曜日に練習してあったのでスムーズに出来たよ。
鈴を付けて、ねじりハチマキして出発。

出番は11時40分頃だったので、その時間に合わせて私達は家を出た。
運動会は大盛況で、たくさんの人で賑わっていたわ。
初めて観客の前で演奏したので、子供達は緊張したんじゃないかな。
でも上手に出来たので、きっと自信もついたはず。
来週の幼稚園の運動会では、もっと楽しんで出来るかもね。

とりあえず1つイベントが終わってホッとしたよ。
[PR]

by katamon | 2010-10-03 21:50 | child-rearing