延期

5時に起きて外を見たら何となく雨が降りそうな感じ。
でも一応お弁当の準備を始めた。
延期の場合は6時半頃、幼稚園からメールが来る事になっていたので、なるべく揚げ物は後回しにしてね。
準備が順調に進んだので、揚げ物も6時過ぎに開始。
揚げ終わった時に、延期メールが来たよ。

残念だったけれど、天気が悪いなら仕方がない。
今日は特に気温が低かったので、たとえ曇りでも寒く感じたかもしれないね。

結局明日も雨のようなので、運動会は月曜日になったよ。
「大きなイベントはなるべく延期せず済ませてしまいたい。」と思っていたけれど、思わぬ休暇をもらった感じで、かえって今日はゆっくり休めたかも。

明日もなるべく体を休めて、夜はまたお弁当の準備に頑張ろうと思うよ。
[PR]

by katamon | 2010-10-09 22:12 | child-rearing