人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニングサービス

コストコネタをもう1つ。

いつも10時半頃お店に着くように行くんだけれど、この前は9時半過ぎに到着。
店内でスタッフの方に「モーニングサービスをやっているのでどうぞ。」と教えてもらい、母親と2人でお茶とケーキをいただいたよ。
お茶はルイボスティー、ケーキはバラエティーローフ。
母親がバラエティーローフを気に入ったので、今回はマフィンじゃなくてバラエティーローフパックを購入。

それからビタミンC入りのグミも試食で置いてあって、グミ好きのウチの子供達用にと買ってきた。
そうしたら子供用のサプリメントだったらしく、1日2個を目安に…と書いてあったよ。
子供達はちょっとしたおやつ感覚で喜んで食べているわ。
いろんなものがあるんだね。

1人で買い物していると、あまり冒険をしないというか…いつも同じようなものばかり買ってしまうけれど、誰かと一緒に見ているとチャレンジしてみようという気になるんだよね。
今回のお買い物はハズレがなかったので良かったよ。

by katamon | 2010-10-17 23:31 | food