お店探し

夏、大学のクラス会に来れなかった人たちを中心に再度プチクラス会をやろうという話になり、私がお店探しの担当になった。
南越谷か南浦和が候補でね。
正直その地域は私もあまり詳しくないので、ぐるなびとかに頼るしかないわけで…。
けれど昔に比べると南越谷はかなり発展した様子。
良さそうなお店がいくつかあったよ。

前回の飲み会を見ていると、皆、あまり食べないんだよね。
女子はほとんど食べず、男子も飲みに集中。
昔は皆浴びるように飲んでいたけれど、「お互い年取ったねー。」なんて言いながら大分大人飲みになっていたよ。
それでも皆お酒好きは変わらず。
社会人になってから会う人たちに「もんさんはお酒強いね。」って言われるけれど、とんでもない。
大学の友達の中ではごくごく普通。
いわゆる酒豪ばかりで、全然付いていけないもの。

その酒豪たちが納得してくれるようなお店を選ばないとだわ。
[PR]

by katamon | 2010-10-19 22:20 | life