個人面談

今日は幼稚園の個人面談。
長男と次男のクラスそれぞれ行ってきた。

まずは次男のクラス。
初めての個人面談なので何か言われるかな、と思ったけれど、園生活は問題ないそうで。
確かに次男は一度も「幼稚園に行きたくない。」と言ったことはなく、毎日元気にバスに乗っているから、本当に幼稚園を楽しんでいるんだなって分かったよ。
同じクラスに仲の良いお友達が何人か出来たようだし、少しずつお兄ちゃんから離れられそうだわ。

次は長男のクラス。
毎度長男は問題なく、平穏無事にお友達たちと楽しく過ごしているようなので一安心。
先生と話しててふと思ったけれど、卒園まで意外とあっという間なんだなって。
来年の4月は小学生だものね。
それまで楽しい思い出たくさん作って欲しいよ。
[PR]

by katamon | 2010-10-22 22:35 | child-rearing