楽しい忙しさ

この前台風で中止になった大学の飲み会を12月に改めてやる事になってね。
女子担当幹事の私が、今女子達に連絡を取っているところ。
12月は普通皆忙しいから、参加率低そうな予感。
でも卒業以来ずっと会っている友達からノリノリで参加メールが来たよ。嬉しいね。

明日は集会所を借りて謝恩会の練習と、その後幼稚園に行って実行委員達で打ち合わせ。
だんだん卒園、入学に向けて動き始めているんだなーって感じ。

幼稚園の事ばかりだと煮詰まっちゃいそうだけれど、12月は大学もそうだし、前の職場の友達とも会えそうなのでそれを励みに頑張ろうと。

しかしいろんな人たちとメールしているので、携帯フル活用だよ。
今の携帯は3年目でかなり酷使しているから、新しいのを買おうか検討中。
どうしようかなー。
[PR]

by katamon | 2010-11-08 23:11 | child-rearing