4歳のお誕生日

今日で次男が4歳になった。
まだまだ赤ちゃんみたいなところがあるけれど、体つきも話し方も大分男の子になってきたなと思うよ。

彼が欲しがっていた「プラレール いっぱいつなごう 金太郎&貨車セット」。
それがお誕生日プレゼント。
あと靴がボロボロになってきたのでやっぱりプラレールの「ドリルライナースニーカー」も買ってあげたよ。
ものすごーく喜んでいた。

本当に電車が好きなんだね。
最初は新幹線から始まった電車好きも、今じゃ貨物列車を欲しがるようになるとは。
おかげで長男も親も電車の名前をたくさん覚えたよ。
もう少し大きくなったら、いろいろな電車に乗って皆で旅行したいね。
[PR]

by katamon | 2010-11-12 23:38 | child-rearing