生活発表会

今日は生活発表会の日。
2日間に分けて行われるけれど、運良く長男と次男は同じ日に出る事になった。
その分、観る演目が多いので体育館に入ったら途中退席は出来ない状態だったよ。

長男は3回目の発表会なので、多少落ち着いて見えたかな。
初めてのお芝居も、無事台詞を言えていたので一安心。

発表会自体が生まれて初めての次男は、見ていてドキドキしたけれど、問題なく歌ったり踊ったりしていたよ。
去年の今頃はまだまだ赤ちゃんのようだったのに、今ではお友達と舞台に上がって踊ったり、演奏したり出来るようになるんだものね。
成長したもんだよ。

この発表会はどうしても休めない大きなイベントだったので、とりあえず何事もなく終えることが出来て良かったわ。
でもまだ倒れるわけにはいかないんだけれどね。
冬休みまで頑張らないと。
[PR]

by katamon | 2010-12-02 23:22 | child-rearing