かけっこ

今日は違うクラスの発表会なので、長男と次男はお休み。
私が用事があった為、2人を連れて実家へ。

おじいちゃんとある約束をしていた2人。
かけっこでおじいちゃんに勝てたら、おもちゃを買ってもらえるという約束でね。
2人ともすごい張り切っていたんだ。

3人でかけっこしたら、1位長男、2位次男、3位おじいちゃんになった。
次男が相変わらずのドタバタ走りで、おじいちゃんわざとゆっくり走るのが大変そうだったよ。

私が出掛けている間、皆でお買い物に。
帰ってきたら、大きなおもちゃを買ってもらって嬉しそうな2人。
ちょっと早いクリスマスプレゼントだね。
[PR]

by katamon | 2010-12-03 23:13 | child-rearing