人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何年ぶりだろう、万馬券なんて

今日の菊花賞取ったよ、取った!
いつもね、もぐがネットで馬券買ってるから便乗してるんだけど全然当たらなかったのよ。
もともと春は苦手で、いつも大きく当たるのは秋だったから、今日はちょっと初心に帰って選んだら来た、来た。嬉しいねえ。

それもね、いつも私が選ぶ軸馬は2着が多いんだけど、今回は1着。
たぶんすんごい昔のジャパンカップのレガシーワールド以来じゃないかな。

いやあ、これで安心して来月リラックマグッズをいろいろ買えるね。
それどころかもっと大きい買い物出来るんだ、わーい、わーい。
ヴィヴィアンのバッグでも買おうかなあ。
あ、ブーツ!そうだ、ブーツ買おう!

by katamon | 2004-10-24 19:01 | sports