普通に戻りつつあると思ったら

ボサボサの髪の毛を卒園式前に何とかしなくては…と、今日髪の毛を切ってきたよ。
電車は特に遅れることなく、南北線も半蔵門線も普通に動いていた。

髪の毛を切ってから、キディランドへ。
長男にバレンタインプレゼントをくれたお友達へお返しを買おうと思ってね。
そうしたら改装中で、キャットストリートの方に臨時のお店があるというので急いで行ってきたよ。
品数は少ないけれど、見易かったわ。

表参道はいつもの日曜日より人は少ないけれど、そこそこ賑わっていたかな。
でも「節電の為、早めに閉店します」…と張り紙しているお店が何軒かあったよ。

そして夜になって計画発電のニュースが流れ、これから停電対策をどうするか考えないと。
余震も少しずつ間隔があき、普通の生活に戻りつつあると思ったら、実はこれからが大変なんだね。
[PR]

by katamon | 2011-03-13 23:59 | life