卵、牛乳、ヨーグルト

パンは大分スーパーの棚に並び始めたね。
けれど卵、牛乳、ヨーグルトはまだ在庫がなかったり…。

昨日行ったスーパーは卵はあったけれど、牛乳とヨーグルトが在庫なし。
豆乳は売っていたので豆乳にしたよ。
ただ実はあまり豆乳が好きではなくてね…。

そうしたら今日行ったスーパーでは牛乳が売っていて、卵とヨーグルトが売り切れ。
子供達は牛乳の方が飲み慣れているので、1本買ってきたよ。

ヨーグルトがなかなか見つからなくてまいったなー。
長男がアロエヨーグルト好きなので、いろいろ探してはいるんだけれどね。
普通のプレーンタイプでも良いんだけれど、それもないんだ。

そして冷蔵庫の中の豆乳は結局私が飲むことに。
ストレートではどうしても美味しく感じられないので、明日ソイラテでも作って飲んでみようかと。
美味しく作れるかな。
[PR]

by katamon | 2011-03-23 23:23 | life