おかえりなさい

子供達が帰ってきた。
土曜日から私の実家に泊まりに行っていてね。
いろいろな所に連れて行ってもらった様子。
おじいちゃん、おばあちゃんに買ってもらったものだの、2人して嬉しそうに見せてくれたよ。

今回2人はおばあちゃんと東京タワーへ遊びに行ったんだ。
浜松町のポケモンセンターに行く度に「今度東京タワーに行ってみようね。」って言っていたけれど、一度も連れて行ってあげたことがなくてね。
私の母親も東京タワーなんて昔に行ったきりだから、かなり久しぶりだったらしく、でも孫と一緒に行って楽しかったようだよ。
東京タワーの中も昔と雰囲気が変わっているようで、子供達の遊び場があったり、子供達も楽しめたみたい。
お土産にストラップを買ってきてくれたよ。
ありがとねー。
a0036780_22434787.jpg

[PR]

by katamon | 2011-03-29 22:49 | child-rearing