ようやく

子供達が実家に行っている間、夜は友達との飲みが入ったりで三夜連続外出だったけれど、昼間は家の片付けに集中したよ。
1人で黙々と出来るので早い早い。
どんどん片付いて、すっきりしたわ。

すっきりしたけれど、子供達が帰ってきたらまた部屋の中が微妙に荒れてきて…。
2人とも置いてあった所に戻すってのがなかなか出来ないのよねー。
来週末は長男の入学式だし、その準備で物が余計に散乱している感じ。
何だかなー。

それでも地震直後のまるで被災地のような状況から比べるとかなり落ち着いたよ。
とりあえず歩けるからね。
ゴールデンウィークに残りの片づけをやるとするよ。
[PR]

by katamon | 2011-03-30 23:50 | life