やる事増えた

今日、子供たちのダンス教室が久しぶりにあった。
地震の後、停電の関係でお休みになっていたんだ。

4月最後の日曜日に発表会があるので、ちょっとドタバタ。
もともと私達は衣装を作る予定ではなかったんだけれど、地震の影響でいろいろな変更があり、私達も自分の子供分の衣装は作る事に。
といっても、服自体は出来ているので、そこに装飾を付ければ良いだけなんだ。

曲によって衣装を変えるので、3種類の衣装を準備。
ウチは2人習っているので、もちろん衣装も2人分。
来週の月曜日に衣装合わせするというので、のんびりしていられなくなったよ。

でも切羽詰まると力が出てくるのよね。
先ほど小学校の入学準備は全部終わらせた。
それと衣装のリストバンドを2人分作成終了。

明日…遅くても明後日の夜には完全に終わらせるぞー。
[PR]

by katamon | 2011-04-04 23:24 | child-rearing