ダンスリハーサル

今日はダンス発表会リハーサルの為、会場へ。
会場がちょっと不便な場所にあるので、お友達の車に乗せてもらった。
子供たちは友達と一緒なのが楽しくて大騒ぎだったよ。

今日は実際に衣装は付けなかったけれど、場当たりしたり、軽く踊ったので、子供たちも何となく舞台や客席の雰囲気はつかめたかな。
でも小学生達の踊りを見ると幼稚園クラスの踊りはかなり微妙…。
本番は中学生や高校生も入ってくるようなので、余計に目立ちそうだわ、いろんな意味で。
私も袖で補助する仕事があるので、ま、適当に楽しんでやろうと思っているよ。

本番は来週の日曜日。
次男は少し練習させないとかなー。
[PR]

by katamon | 2011-04-16 23:43 | child-rearing