人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れの様子

今日から幼稚園の午後保育がスタート。
親としては助かるんだけれど、子供達にとってはしんどかったようだよ。

昨日一緒にダンスの発表会に行った子やウチの次男はバスから降りたらお疲れ顔。
2人ともいつもバスから降りるとしばらく元気良く遊ぶのに、今日は「早く帰りたい…。」と言ってね。
家に帰ってからも次男はぐったり。
熱はないので大丈夫そうなんだけれど、数日は疲れが残りそうだね。
久しぶりの午後保育で緊張しているのかもしれないな。

20時前には長男と共に布団に入り、あっという間に寝てしまったよ。
長男も元気なようで、すぐに寝てしまったからやっぱり疲れているみたい。

ぐっすり寝て、明日また元気に小学校と幼稚園に行かないとね。

by katamon | 2011-04-25 22:07 | child-rearing