甘えたい?

今日は平日なので子供たちは小学校、幼稚園へ。

いつも通りに長男を見送り、次男と一緒に幼稚園バスの乗り場まで行くと何となく暗い顔をしていた。
どうしたの?と聞いたら、私と離れるのが嫌だと言う。
めずらしい…。
長男は今まで何度もそういう事があったけれど、次男はいつも元気にバスに乗っているから意外だった。

体調が今ひとつだし、昨日王子の実家から帰ってきたばかりで、ちょっと疲れた様子。
いつもは1日家でゆっくりさせてから普通の生活に戻るんだけれど、今回は次男にとってハードスケジュールだったのかもね。

めずらしく泣きながらバスに乗った次男。
幼稚園でも泣いているかな…と気になったけれど、帰ってきたらだんだん元気になってきたわ。
また明日から三連休だから疲れをしっかり取らなきゃだね。
[PR]

by katamon | 2011-05-02 23:14 | child-rearing