ハッピーセット

a0036780_22423980.jpgマクドナルドのハッピーセットについてくる仮面ライダーのおもちゃがどうしても欲しい次男。
なかなか行く機会がなかったので、今日のお昼はマックにしたよ。

仮面ライダーの胸像型フィギュアが全20種類。
何が出てくるか分からないのでちょっとドキドキなんだよね。
長男はオーズで、次男はカブトか電王が欲しいらしく。
20種類もあるからドンピシャで出る確率は難しいなーと思って、私もハッピーセットにした。

結果はオーズのガタキリバコンボとラトラータコンボ。あと1つはカブト。次男大喜び。
すぐにもぐにシールを貼ってもらってカブトの完成。
長男もオーズだったので嬉しそう。
自分で一生懸命シールを貼っていたよ。
ていうかオーズってコンボいくつあるのよ。全然覚えられないわ。

母ちゃん的には電王が欲しかったなー。
まあ彼らにとっては当たりみたいなものだったから良しとしましょ。
[PR]

by katamon | 2011-05-07 22:34 | child-rearing