お役に立つのなら

今日は、家に置いてあったベビーカーをお友達ママの所へ持って行った。
ご主人のお知り合いが使わなくなった子供用品を探しているというのでね。
福島県浜通りにご親戚がいるそうで、向こうではベビーカーやチャイルドシートが全然足りないらしい。

「家ごと流されちゃったから、本当に何もないんだよ。」

という状況で、小さいお子さんのいる家庭は本当に困っているそう。

一体どこに何を援助すれば良いのか悩んでいる時に、具体的に必要なものを言ってもらえるとこちらも動きやすいね。
私以外にもベビーカーやベビーラックを持ってきたお母さん達がいて、大分集まっていたよ。
ベビーカーって赤ちゃんを乗せるだけでなく、古いものは荷物を運ぶのにも便利だからきっと何台あっても役立つはず。

もう使わないから捨てようかと思っていた矢先だったので本当に良かった。
他にも子供用品がないか探してみようかな。
[PR]

by katamon | 2011-05-16 22:04 | life