焼けた

暑かったー!!

今日は午後から雨予報だったので、午前中のうちに自転車で買い物に出たんだけれど、暑い暑い。
まだ5月でこんな陽気だなんて、これから先思いやられるなーなんて思って、ふと腕を見たら…焼けてる?!
確かに腕カバーしている人、いたもんな…。
もう日焼け対策しなきゃなのかー。

いつも腕はノーマークになりがちで、腕だけ焼けちゃうんだよね。
毎年「今年こそはちゃんと日焼け止め塗るぞ!」と思うんだけれど、長続きせず。
特に9月頃、気持ちが油断した時に良く焼けるんだ。

腕カバーを薦められても、暑いし面倒だと思ってしまう。
バッグの中に日焼け止めを入れておいて、気がついたら塗るしかないんだろうね。

んー…今年も何となく無理そうな予感。
[PR]

by katamon | 2011-05-22 23:48 | life