人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分へのプレゼント

今日は午前中児童館、午後に友達が遊びに来てくれた。
いろいろあると1日があっという間だね。
私の友達が出産後遊びに来てくれたのは彼女が初めて。
今までもぐのお友達ばっかりだったからね。
息子もある程度大きくなったので、これからはどんどん遊びに来てもらえるかも。

そんで出産祝いに息子の洋服をプレゼントしてもらったのだが、何と私にもプレゼントをくれた。

自分へのプレゼント_a0036780_2034623.jpgレスポのトートだあ。
マザーズバッグにぴったり!早速明日から使おう!

出産祝いってやっぱり息子の洋服をいただく事が多くて、それは本当に有り難いしとても助かるんだけど、それとは別に自分へのプレゼントってこういう時本当に嬉しく思う。

普段買い物に行っても、息子かもぐのものを買ってしまう今日この頃。
特に自分のものは「なるべく安く」がモットーになっているからねー。
でも世のお母さん達ってそうなんだよな。
私の母親も自分の物は買わずにいつも私や父親の物ばかり買ってたもん。

だからこそ、こういうプレゼントは泣けるほど嬉しい。
「お母さんも頑張ってるよね」って言ってもらえる事がとても嬉しい。

本当に感謝、感謝。今日は良い夢見れそうだわ。

by katamon | 2004-11-04 20:52 | child-rearing