女の子の声?

今日次男が帰ってきた時に、お友達ママが「ねー、あの声、今日すごいね。」って言った。
何の事か分からなくて聞いたら、確かにどこからか女の子の声が…。
何を言っているか聞き取れないんだけれど、女の子の声が大きく響いていて。
どこかのベランダから女の子が大きな声を出しているのかな…と上を見ていたら、

「あれ、オウムなんだって。」

…って。え?鳥なの?この声。
確かにきちんとした言葉ではなく、何か叫んでいるような感じ。
ただ本当に3歳くらいの女の子の声なんだよ。

下の階の人たちの中では有名らしく、最初は皆小さな女の子が叫んでいるんだと思ったそうで。
ウチのベランダからは聞こえなかったので気がつかなかったよ。

一体どんなオウムなんだろうか…。
[PR]

by katamon | 2011-06-07 21:55 | life