すっきり

毎日蒸し暑いし、明日から長男もプールが始まるので、子供たちの髪の毛を切りに行ってきたよ。
2人ともさっぱりして気持ち良さそう。
いつも夏は丸坊主にしているんだけれど、まだちょっと早いかな…と思って、横と後ろだけ刈上げてもらったよ。
梅雨明けしたら坊主だな。

気温はそんなに高くないのに、湿気があると食欲がなくなるね。
なのでお昼はおそうめん。
そういう季節がやってきたのねー、って皆で話しながら食べたよ。
そしておやつは水ようかん。
甘いものが苦手な長男が、水ようかんは美味しいと言って食べた。
めずらしー。さっぱりしているからかな。
水まんじゅうより食べやすいかもね。
また買ってこようっと。
[PR]

by katamon | 2011-06-12 22:48 | child-rearing