ちょっと涼しかったかな

月曜日は長男も次男もプールがある日。
特に長男は今日から始まるのでとっても楽しみにしていたんだ。

朝、天気が悪くても、徐々に回復する時があるので、プールの用意はしていく事になっていてね。
一応2人とも準備して行ったよ。

午前中晴れ間も見えたけれど、やっぱり気温が上がらなかったから、2人ともプールに入れず…。
残念そうに帰ってきたよ。
そんなに好きなのか…プール。

幼稚園では体調不良でプールに入れない時、シャボン玉で遊ぶんだよね。
なのでわざと「お腹の調子が悪い」とか咳をしてプールに入らない子もいるらしく。
ウチは仮病って知恵がまだないんだろうなー(笑)。
[PR]

by katamon | 2011-06-13 22:42 | child-rearing