強風

暑い上に朝から風が強くて家事がしづらいの何のって。
窓を開けると窓際のものがものすごい勢いで飛ばされてえらいことに…。
かといって開けないと暑くて動けないし。
開けても暑いけどね。
軽く掃除しただけで汗だくだったよ。

その代わり洗濯はちょっと助かったかな。
洋服類は干したら飛ばされちゃうから部屋干し。
その分ちょっと大きめの敷物類をまとめて洗って干したら、あっという間に乾いちゃった。

この暑さもとりあえず今日まで…なのかな。
明日は雨で気温が下がるようで。
でも湿気が多いと、すっきりしないね。

本格的な夏はまだこれからだけれど、今年は早く夏が終わって欲しいよ…。
[PR]

by katamon | 2011-06-24 22:27 | life