人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンス

今日は虎ノ門にある歯医者に行って来た。
1年に1回インプラントのメンテをしなければならなくてね。

その歯医者さんは前の職場のすぐそば。
久しぶりに行くと虎ノ門の様子がいろいろ変わっていて不思議な感じがするよ。
もちろん変わってない建物やお店もあるし…そういうのは懐かしいね。

朝一でやってもらったので思ったより早く終わり、まだ次男のバスまで時間があったから有楽町に出てお買い物をしてきた。
のんびり見ている程の時間はなかったのでかなり駆け足だったけれど、今日からセールが始まっていてかなりお得だったよ。
欲しかったワンピースが半額になっていたりね。
良い買い物すると何となく気分が良いわ。

インプラントのメンテも出来たけれど、買い物して気持ちもすっきりしたよ。

by katamon | 2011-07-08 22:41 | life