手土産

今日は髪の毛を切りに行ってきた。
もう10年以上付き合っているスタイリストさんなので、手土産も気取ったお菓子ではなく、いつもパンを買っていく事にしているんだ。
ちょうどお昼に予約を入れると、自分も合間に食べられるからね。

いろいろなパン屋さんで買ったけれど、彼女が一番気に入ってくれたのが鳩ヶ谷駅前のパン屋さん。
カレーパンとクリームパンが有名なんだ。
彼女はカレーパンを絶賛していたよ。
あまりにも気に入って、食べた後お店に電話したって言ってたから。
ただ鳩ヶ谷にわざわざ来るのは無理なので、今日買っていったんだ。
すごく喜んでくれた。
私も最近そのパン屋さんで買っていなかったから、自分用に「れんこんロール」ってのを買ってみた。
フワフワパンの中にれんこん、マヨ、醤油、きざみ海苔。
れんこんがシャキシャキしていてとっても美味しかった~。

え?髪の毛はどうしたかって?
ちゃんと切りました。結構短くなったかも。
最初2人でサンプル見ながらあーでもないこーでもないと話してて…
「こんな感じでばっさりショートにしちゃいましょうか。」「えー!40過ぎてこれはないよー!」
なんて言いながら、結局いつもと形は変わらず、短くなっただけみたいな(笑)。
彼女も同い年なので、お互いあまり冒険しない歳になったというか、ね。

しかし12時に入って終わったのは16時過ぎ。
いつも3時間半くらい掛かるんだけれど、今日は相談に時間掛かりすぎだったわ☆
本当によく喋ったなー。
美味しいお茶とデザートまでいただいて帰ってきましたわ。
髪の毛もスッキリしたし、楽しかった♪
[PR]

by katamon | 2011-07-16 22:40 | life