人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーズ達が届いたよ

オーズ達が届いたよ_a0036780_22241236.jpg届いたよ、「オーズソフビ工場 あなたの オーダーメイドソフビ」。
えー、左からシャトラドル、サウーター、ガタゴリドル。

案の定シャトラドル(シャチ、トラ、コンドル)にした長男が、「胸はゴリラにすれば良かったなー。足はチーターの方が良かったなー。」と言ってたよ。
他人のを見るとそっちが良く見えちゃうんだよね。
でも後悔しても、特別に作っちゃったんだからダメー。

結局このソフビを活用しているのは次男だけでね。
今日は家にあるソフビを横一列に並ばせてたよ。
こんなにあったのか!っていうくらい大勢いてビックリ。
真剣な顔でその前に立つ次男。
手にはおもちゃの剣を持って、何か言いながら1体ずつ指しているの。
なに?軍隊ごっこ?
じーっと見ていたら、剣で1体パタンと倒し…また違うのをパタンと倒し…。
なに?あなた独裁者気分?
テーブルを見たら5体ほど横たわっていてね。
彼曰く、それは既に戦いで死んでしまったらしい。
立って残っているソフビはどうも彼のお気に入りらしいんだ。
よく見たら私のお気に入りのソフビは倒されていた。こらーっ!
その後は普通にソフビ同士を戦わせて遊んでいたよ。

私達のリカちゃん人形とは違う世界なんだなー。

by katamon | 2011-07-18 22:44 | character