午前保育に午前授業

今日から2人とも午前中で終わって帰ってくるので、こちらはバタバタ。
今朝は小学校の読み聞かせがあったので余計に忙しく感じたよ。

1年生が育てていた朝顔を、夏休み中家に持ち帰る事になっていてね。
ちょうど良いからと思って、持って帰ってきたんだけれど結構重かったー。
雨が降ると思って徒歩で行ったのが失敗かも。
でも自転車に乗せて帰るのも大変そうだわ。
かなりツルが伸びているからね。
枯らさないようにお世話しないとだよ。

そして明日は幼稚園も小学校も終業式。
本当は幼稚園のイベントが夜ある予定だったんだけれど、木曜日に延期。
木曜日の午後はお天気回復するかなー。
あ、明日長男は通知表持って帰ってくるんだ!
うわー、楽しみ♪
[PR]

by katamon | 2011-07-19 23:19 | child-rearing