無事終了

本当は昨日やる予定だった幼稚園の「楽しい集い」。
今日に延期になってね。
今さっき終わって帰ってきたよ。

毎年暑い中やっているけれど、今日は寒いくらい。
半袖のお父さんやお母さんは寒そうだったよ。
もぐも半袖だったわ。

昨年とは違い、次男が堂々と楽しそうに踊っているのを見ると、成長したなー…と。
長男はお友達と遊んでて弟のダンスを見損ねている始末。
「ビデオで見るから大丈夫」だって。可愛くないねー(笑)。

次男はこれで晴れて1学期終了。
明日からはのんびり出来るね。

ママはこれからママ友とプチ打ち上げに行ってきまーす!
[PR]

by katamon | 2011-07-21 20:52 | life