まだまだ夏休み

朝から張り切って家事を済ませたら思ったより早く終わったので、池袋へ行ってきたよ。
本屋さんのハシゴをしにね。
いつも幼稚園バスの時間を気にしながらなので、ゆっくり見れないけれど、今日は時間を気にしないでのんびり探す事ができた。
必要な本を買って、その後は洋服やら雑貨やらウインドウショッピング。

そういえば、この前表参道行った時、もっとゆっくり見たかったんだよな…と思って、急遽表参道に移動。
ヒルズの中を見てまわって、最後は有楽町へ。
もぐの仕事が終わるまで、またもや駅前をいろいろ見てまわって、あれ?最後の最後で洋服買っちゃった(笑)。

a0036780_22542083.jpg夕食は銀座天龍に行ったよ。
相変わらず人気あるね。
しばらく並んだもんで、お腹ぐーぐー。
ご存知の方も多いだろうけれど、天龍の餃子はものすごーく大きい。
お皿に割り箸置いてみた…大きさ伝わるかな。
とってもジューシーで、やっぱり美味しいよ。
ニンニクが入ってないから、食べた後も気にならないし。
先日の丑の日にうなぎを食べてない私たちなので、これで栄養補給。
餃子にビールって最高!

さ、明日は子供達が帰ってくるよ。
おじいちゃん、おばあちゃんはグッタリだろうな。
私も、明日からの嵐に備えなくちゃだわ。
[PR]

by katamon | 2011-07-25 22:51 | life