人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱいもらっちゃった

今日児童館に行ったら、この前の土曜日に開催されたバザーの残り物がずらーっと並んでいた。
何枚でも持って行って良いと言われたので、遠慮なくもらってきてしまった。

いっぱいもらっちゃった_a0036780_1559186.jpgまだ着ていない新品がたくさんあってびっくり。
想像するに「いただきものでいつの間にか着れなくなった」「福袋に入ってたけど趣味じゃなかった」とかかな。
ちなみにトラのつなぎは新品だった。虎ファンの私としてはこれは着せなくちゃだね。来年は頑張れよ、阪神。

新品でものすごく可愛い洋服と靴下セットがあったんだけど、残念ながら女の子用。
ピンクピンクしすぎてて息子には無理だった。くやしい…。
フランス製でデザインも向こうらしく繊細だったから、きっと高い物のはず。
意外とバザーってすごいものが出回るのね。

いろいろ見ていると「ブランドモノが多いなあ」と思う。
ミキハウスかファミリアくらいしか知らなかったけど、今はコムサやMKとかもあるもんね。すごいすごい。
ウチは別に何でも着やすければいいやあ。

そうそ、離乳食を2回にしたらいきなり食が細くなっちゃった。
ミルクの飲みもイマイチのような…。
焦ったってダメだから、また1回に戻して、調子の良い時に2回にしてみようと思う。
そんなマニュアル通りにいくわけないって事だね。

by katamon | 2004-11-16 16:21 | child-rearing