帰宅

午前中奈良の家を出発して、お昼の新幹線で帰ってきたよ。
今回京都駅でお土産を見る時間が少なかったので、かなりバタバタ。
でも子供たちは文句も言わず、一生懸命付いてきてくれて…そしてちゃっかり「ママ、これ欲しい。」と怪しいキーホルダーを持ってきたよ。
次男は手裏剣、長男は十手。
どこに付けるんだか(笑)。

新幹線の中で子供たちはずっと起きていたけれど、さすがに私は睡魔に勝てなかったわ。
少し寝れたから大分身体が楽になったよ。

東京に着いてから、私の実家に寄って夜ご飯を食べ、帰宅。
とりあえず荷物を片付けて、洗濯をしている所。
明日、奈良から大きな荷物が届くんだ。
その中には大量の洗濯物が…。
しばらく洗濯機に頑張ってもらわないとね。
[PR]

by katamon | 2011-08-09 22:56 | life