高温注意情報

翌日または当日の最高気温が35℃以上になると予想された場合、気象庁から「高温注意情報」というのが発表されるらしい。
熱中症に気をつけて…ってことなんだろうけれど、しばらくは「高温注意情報」が続きそうな予感。

しかし今日は暑かった~!
奈良と変わらないよ。

4日間家を空けていたので、今日は朝から大掃除。
子供達も「暑い~!!」と言いながら片付けてたわ。
家族全員汗だく状態。
でも家の中がすっきりしたよ。

ただアイロンがけが終わらなかったー。
夏のアイロンがけって過酷よね。
でもたーくさんたまっているんだわ。
明日も高温注意情報出ているから、少しずつやっていくかな。
[PR]

by katamon | 2011-08-10 23:52 | life