人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者

昨日、長男と一緒にぷっちょを食べたら、歯にかぶせてあったものが取れてしまった。
特に痛みはないんだけれど、やっぱり違和感。

今朝、近所に新しく出来た歯医者さんへ行ってきたよ。
土日も診療しているので、予約がいっぱい。
とりあえず仮処置だけしてもらって帰ってきた。
本格的に治療するのは来週から。
虎ノ門の歯医者さんではインプラントの所しか処置してもらっていないので、他の部分をしっかり診てもらおうかと。

けれど歯医者さんって、他の歯医者が処置したところを「あー、こういうやり方はあまり良くないですねー。」って言う人が多いような気がする(笑)。
別に私自身は納得して治療してもらったから良いんだけれど、医者のこだわりなのかなー。
頑固な職人さんって感じだね。

by katamon | 2011-08-20 22:11 | life