最後のお泊り

今日から火曜日まで子供たちは私の実家へ。
夏休み最後のお泊りだよ。

今年は地震もあり、いろいろ落ち着かなかったので、家族旅行は中止。
その分、子供たちは奈良や王子に泊まりに行って、おじいちゃん、おばあちゃんに思い切り甘えられたんじゃないかな。
今回また何か買ってもらってなければいいけどね。

そして大人たちは新宿に行ってきた。
文房具売場でちょっと面白いものを見たよ。
ゴージャスな筆ペンが売っててね。
試し書きの紙が横にあったんだけれど、誰かが一言、「ヨン様」って書いていた。
すごい。まだ根強いファンがいるのだね、ヨン様は。
でも何も試し書きで書かなくても(笑)

新宿で掘り出し物のお買い物が出来てね。
ラッキーな1日だったよ。
[PR]

by katamon | 2011-08-21 21:32 | child-rearing